cinematic 🌛🪄⸝⋆

いまだステイホームな毎日の記録✍️

🌸

f:id:nemui_tanuki:20240415082452j:image

日曜日は駆け込みでお花見に。お弁当ももって久しぶりにピクニックできて楽しかった🧺

息子もたくさん遊んで汗かいて、お弁当もたくさん食べてくれてよかったな。

帰りにコンビニでアイス買って食べながら帰りました。いい日だった!


f:id:nemui_tanuki:20240415082448j:image

お花見にあわせて桜ピンクなコスメたち🌸

ヴィセのリッププランパーの上からアミューズの桜ティント重ねたらぷるんとして可愛かった…!色もちも意外に良くて帰ってくるまで保ってくれてた✌️

 

 

ユニクロのブラウス早速届いたけど予想以上の露出具合にうろたえてる…着れるかな…いや着たいからいけるとこまでがんばる。

昨日はひさびさに12分動画🎬今日もやりたいな。