cinematic 🌛🪄⸝⋆

いまだステイホームな毎日の記録✍️

春の気配

f:id:nemui_tanuki:20240328082747j:image

#今日のメイク

 

マジョマジョのひとひら今日も使った🌷ぱっと見鮮やかなピンクだけどたぶたにのせると肌なじみの良いピンクベージュになって悪目立ちしないところがとても良い✨

今日はピンクのラメも上から重ねてみた、春メイクだ〜。

 

今週も残すところ2日!だんだんあったかくなってきてて、朝慌てていつものコートを手にとっちゃうけど通勤中に汗ばむくらいになってきたな。そろそろアウターも洗濯なり断捨離なりして春服に入れ替えかな。

 

明日は一足早い夫の誕生日パーティーする予定だから、帰りに食材いろいろ買って金曜日はケーキだけ買って帰るようにする!楽しみ。今日も穏やかに頑張ろう🌛