cinematic 🌛🪄⸝⋆

いまだステイホームな毎日の記録✍️

社会復帰とレコーディング

f:id:nemui_tanuki:20240325185516j:image

3/25

1週間ぶりの出社👩‍💻まさかの雨で自転車で登園がんばった〜!どきどきしながら出社したけど昨日の意気込み通り普通に過ごせて良かった。

不在の間変な案件も入ってなかったし、特に迷惑かけるような担当業務も入ってなくて一安心。よくがんばりました◎

 

休みの間、というかここ1〜2ヶ月ほど何の制限もなく食べたいものを食べたい時に摂取してたのと時々やってくるやけ食いみたいな過食のおかげで体がだいぶちゃらんぽらんなので予想通りパンツのウエストがきつくて🤧🤧

体型戻すためにゆるく食事記録もつけていく。

 

 

✔︎あさごはん

豆乳、プロテイン

食パン半分

いちご🍓

 

✔︎ひるごはん

手作りお弁当

 

✔︎おやつ

カフェラテ無糖

チョコレート1かけ

スコーン1つ

ミニおまんじゅう

 

✔︎よるごはん

まぐろとろろ丼(ごはん少なめ)

納豆

お味噌汁

トマト

ヨーグルト

 

 

おやつ多いけど(甘党)食べ過ぎはしなかった。