cinematic 🌛🪄⸝⋆

いまだステイホームな毎日の記録✍️

3/26

今日もがっつりな雨模様🌧️

自転車ではなく傘をさして歩いて通勤。

息子は青いカッパに青い長靴に青い傘をさして楽しそうに登園していた🌂

雨が楽しいってうらやましいな〜と私も雨の日のいいところを探してみたり。(駅に着いて傘をとじて水滴を落とす時、光に反射してキラキラ光りながら落ちていくのが綺麗だった。)

 

なかなか気分が鬱々しがちな日なので、オフィスで飲むようにカフェラテをいれてきた。好きな飲み物があると少し前向きに楽しめる気がする。夜も雨みたいだから食材は昨日のうちに買っておいたし、ゆっくり歩いて帰って簡単にごはんを準備して、早めにお風呂に入ろう🛀

1日ゆるく頑張ろう☔️