cinematic 🌛🪄⸝⋆

いまだステイホームな毎日の記録✍️

3/29

金曜日。2023年度末だった。

今年度は自分自身のチーム異動があってモヤモヤすることがあったり初めての業務にバタバタしたり苦手な上司の負の言動をもろに受けまくって体調崩したり、結構ハードな一年だった。振り返ってみて家事や子育てとの両立もよく頑張ったなと思う。

多分自分は母親としての才能があまりなくて、決して意識高く子育てができているわけではないけど、ママの作るごはんが世界一おいしい!とふいに息子に言ってもらえて、毎日頑張ってごはん作って良かったなと思った。

インドア派で人混みやアウトドアも好きじゃないへたれ母だけど、これからも一緒に楽しみながらできる子育てをしていこうと思う。

来年度は保育園最後の一年だから、1日1週間1か月、、となるべく毎日を大事に丁寧に過ごしたい…(願望)(なかなかバタバタだから大変なのだけど)そしてとれるだけ休みをとって息子と平日デートや旅行もしたいな✨

楽しみな計画をたくさんたてて、いい1年だったな〜ってまた来年の年度末に思い返したい🌸