cinematic 🌛🪄⸝⋆

いまだステイホームな毎日の記録✍️

TODO✍️

f:id:nemui_tanuki:20240408002730p:image

 

遅めの起床だったけどTODOつくっていろいろ家事終わらせられた1日だった🧹あとは玄関の掃除もしたし段ボールの処理もしたし洗濯物全部たたんだし、そこまで手を回せたので頑張った1日ということに。

こういうふうにがっつり家事するときに思うんだけど、土日どっちも予定入れたり出かけたりすると絶対家事が回らなくなるんだよな、自分の場合。出来る人は平日仕事して、土日もがっつり子供の習い事や遊びなどに連れて行きつつ掃除や作り置きもしっかり終わらせるということを苦にも思わずやってるんだよね。本当にすごい…🎩ワンオペでも全然こなす人もいるし。

 

できることの種類や容量には個人差があるから‥と思いつつ、インドアで疲れやすい母でごめんよと息子にちょっと申し訳なさもあったり。

毎日毎週流れるように過ごしているけど、このままじゃだめかな〜?となかなか迷ってしまう最近😓